2017年2月19日日曜日

下手人

本当に北朝鮮?


第一報を見てから違和感があるんですが、正男の件、北朝鮮がやったと結論付けるの早すぎやしませんかね。事件直後の錯綜する報道の中、女二人死んだとか殺されたとかいや逃走中だとか毒針だった毒ガスだった他にも協力者がいた…等々。事件の状況すら流言飛語が飛び交っていた最中に、下手人だけ北朝鮮という情報だけが確定したものとして報道されていた現状、一体なんなんでしょうね。

中共かもしれないし、KCIAかもしれないし、 CIAかもしれないし、KGBかもしれないし、MI6かもしれないし、モサドかもしれないし、そもそも個人的怨恨という可能性だってあった。犯人が捕まってすらいない段階で北朝鮮が下手人だと確定したかのように報道するのは、流石に恣意的に見えて来ます。まぁ確かに一番怪しいですけど。

つまり推測するなら、実際に北朝鮮がやったのか否か、北が殺そうとする事を予め知っていたのではないか。


ただし、日本というのだけはあり得ないでしょうけど。有り体に言って、他国のVIPを暗殺してでも国益を通すほどの甲斐性があるなら、今時我が国はこんな体たらくにはなっていないでしょうし。

0 件のコメント:

コメントを投稿